【満足保証(無料返品制度)への思い】
こんにちは。あゆわらの榎本です。
「絵画を飾ると・・・」でも語りましたが、おうちに壁掛けを飾る生活って
良いものだな〜と思っています。
有り難いことに、お客様からも喜びのお声をいただけるように
なってきており、そのよさにより自信をもてるようになりました。
でも、至らない事ってまだまだたくさんあるはずです。
そこで、お客様からのご意見をもとに考えました。
「実物を見ながら判断したい」
壁掛けは購入したら、毎日目にするものです。
また、アートになじみがある方って少ないです。
実物を見ないで購入するのは、不安を覚えます。
実際、実物を確認しに来社される方もいらっしゃいます。
「実際に飾ってみないと、判断できない」
作品自体は気に入ったけど、飾ってみたら変だった。
飾り物なので、作品が良くても、お部屋に調和しなければ
満足できません。
プロではないので、そのよしあしも実際に
飾ってみないと、判断がつかないのではないでしょうか?
「これらの問題を解決する良い方法って無いかな〜 (-.-)」
と、ボーッと考え続けていました。
そして、帰り道の電車の中でふっと思いつきました。
「そうだ。実物をお試しで飾ってもらえば良いんだ!
そうすれば、実物を確認できるし、お部屋に似合うかどうかも
バッチリ確認できる♪」
というわけで、『満足保証(無料返品制度)』が始まることに
なりました。
【満足保証(無料返品制度)の概要】
実物を実際に飾っていただいた上で、満足できない
場合、送料無料で返品をお受けいたします。
【購入から返品への流れ】
1,通常どおり、商品をご購入
2,商品が届く
3,商品を確認し、飾る。
4,実物がイメージと違っていた、
飾ったら思ったよりお部屋に合わなかった (>_<)
5,返品希望をあゆわら宛に電話もしくはメールにて知らせる。
TEL:070-5556-7103(受付:平日10時から17時)
Mail:info○ayuwara.jp
※○を@に置き換えてください。
6,あゆわらから返品送付先などの返答が来る。
※商品により返品先が異なります。
7,着払いにて、返品する。
8,あゆわらにて商品を検品。返金される。
【注意事項】
・返品は、商品到着後14日以内にお願いいたします。
・破損・汚損・欠品(化粧箱含む)のある商品の返品はお受けできません。
・満足保証対象品は、壁掛けの完成品です。ミネラルウォーター・家具・エコバッグ・アートフラワー・光触媒観葉植物・フォトフレーム・ミラー・額縁のみ・訳あり品・特価品などは対象外です。
・満足保証対応での返品はお一人様2回までとさせて頂きます。