怒られるはずなのに・・・

風景専門店あゆわらの榎本です。

アートは限定制作品が多いです。

ご注文が重なってしまうと、まれに用意出来ないことがあります😢

そんな時、お客さまに謝罪メールを送ります。

先日、そのメールに対して返信が届いてました。

「おしかりのメールかな・・・。」

と恐る恐る開いてみると、

「ご連絡ありがとうございます。承知しました。

先日購入した作品、とってもお気に入りです!」

とお部屋写真付きの感謝メールでした!

ご注文頂いた作品が用意出来なかったので、

おしかりを受けて当然なのに、感謝のお言葉🥺

お客さまに恵まれているなぁと思いました。

更に、お客さまのご好意でSNS投稿のご許可まで頂けました。

とっても、ステキなお部屋。わたしもこんなところに住んでみたい!

あと、このお客さまのような気づかいのできる人間になりたいな。

この写真の作品はこちら

https://huukei.jp/?pid=168793561

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